まーたろのくだらない日常を紹介


by mabby_oi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超久しぶりです

色々あり全然更新できませんでした
ミクシィにも顔出せてません

RC仲間は元気かな~(T_T)
顔みたいです

近頃My軽が変化したので
掲載します
f0005521_19445930.jpg

ディフィのメーター
ブースト計と水温計を天井につけました
レーダー付きミラーも付けました
f0005521_19483237.jpg

ノーマルボンネット
f0005521_19492272.jpg

外して
f0005521_1950211.jpg

カーボンとケプラーの織物
裏はFRP製ボンネット装着しました
f0005521_19543112.jpg
f0005521_2004926.jpg
f0005521_201831.jpg
f0005521_2012692.jpg

ネオン管はフロントにもあります
f0005521_2021577.jpg

f0005521_2045417.jpg

スタッドレスはベビーデイトナ2です
いわゆる鉄チンです

以上変化した軽でした
予算は・・・・・・

またいつの日か更新します
[PR]
# by mabby_oi | 2009-03-25 20:05

お知らせデス

しばらくの間は
日記を更新しません

これからはミクシィの方でたまに更新します

ミクシィで出会えるのを期待します(笑)

エキサイトの方もたまに更新出来たらしますのでよろしくね♪
[PR]
# by mabby_oi | 2008-10-17 12:01

猿ラジ・・

今日は皆様お疲れ様でした

ミクシィと別だから見るのめんどくさいけどごめんなさい

班長さん
今日は色々タイヤなどお世話になりました
有難うございます
f0005521_22224335.jpg

朝からTRFダンパー製作しました
班長さんの助けを借りながら(#^.^#)

すごくいい感じです
オイル漏れも今の所ないし
最高です
f0005521_2225442.jpg

そしてついに実現
ピットカレー!!!
配達してもらい美味しかったです
でも400グラムは危険です
違ったいみでピットインしてしまいました(T_T)

メニューもあるので次回からは便利です
f0005521_22283924.jpg

ついに実車に貼りました
班長さんのデザインでかっこいいです
何度も検討しただけあって最高です
特にハートがいいですね

これからもメンバーとして仲良くやっていきたいです
アレックスタイヤも面白かったですね
団ドリ ドクターペッパーには手に汗かきました
またやりましょう

では、明日はFI見て夕方5時ぐらいに出撃します
[PR]
# by mabby_oi | 2008-10-11 22:32

突然

明日休みになったので

出撃します

油断してたので充放電これからです

9本いったい何時間かかるんだろう・・・・

寝不足けっていです

明日スッテカー楽しみにしてます

あ~この目の下のクマさんなんとかしてください

明日こそピットカレー実現かな?

ミクシィって知らない方がかなり

足跡?をのこしていくんですね

いちにちで47足跡・・・・・・

すごい・・・・・

しかもまーたろブログも覗いてるのか?

今まで一日で20人程度
教えた人だけだったのに

一気に50にんまで閲覧してる・・・・

すごい・・・・

でも書き込みはDフラメンバーだけってのが

うける・・・・・

つ~か俺って友達いね~のかよって感じ(^^♪

まぁ色んな方面にチョコチョコ・・・・・・ちょこちょこ
友達はいるんですけど・・・・

では充電頑張りまういっしゅ・・・・(>_<)
[PR]
# by mabby_oi | 2008-10-10 23:22

ディープな世界

ミクシィー???

それはまーたろにとって

かなりディープな世界

まったく理解不能です

みなさん

こんな機械オンチ?
アナログ人間をおいてかないで下さい・・・・(T_T)

世界に広げよう友達の輪!!

日曜F1観てから出撃予定です
かるく2時間ぐらい・・・

では、おやすみなさい
[PR]
# by mabby_oi | 2008-10-09 23:15

かどさん

ミクシィ招待ありがとうございます

まったく使い方がわかりません

とりあえずDフラページは登録しました

徐々に覚えます

これからもよろしくです
[PR]
# by mabby_oi | 2008-10-08 21:19

班長さん

フッ素コート
ダンパーセット注文しました

これでオイルもれから開放されそうです

少しでも安いほうで・・・・(T_T)

店長の話だとあまり差はないと言ってたので

フッ素にしました。

楽しみに来るのを待つことにします
[PR]
# by mabby_oi | 2008-10-07 20:40

かどさん

捨てアドまでとって
設立 頭がさがります

早くみたいな~

一応メールしたんだけどちゃんと届いたかな?

みんなF1観戦ですね

おいらも見よ~)^o^(

4PKかM11S

どちらがいいんだろう?

デザインはM11がいいんだけど・・・・・
[PR]
# by mabby_oi | 2008-10-07 20:15

ラ・・・・・

ランエボ改めラジ吉さん

禁断の黄色いハコに手を出してしまいましたね)^o^(

オーバーヒート

それには特大のファンをつけてください

これからはオフロードの時代かな?

きっとその黄色いランチくんはおにぎりとかでてきますよ(^_-)-☆


またまた質問です

TRFのダンパー使っている方

正式名所または品番などわかれば教えてください

班長さんの使ってるのが良さそうなので

教えてください

分かり次第ラジ天に発注します

あとドリパケ用アルミショックタワーが出ましたね

カッコイイ

バネ上に重量が前後に来るから

いいのかな?

サスアームはバネ下重量だからビミョーだったけど

あれも好みかな?

TRFダンパーはフッ素コートとハードブラックコートどちらがいいんだろう?

誰かおしえて~
[PR]
# by mabby_oi | 2008-10-06 20:57

頭が・・・・・

痛い

夜勤明けで充電してます

今日もこれから夜勤なので今のうちに充電です

充電器2台と放電器を一気にやると

ガス発生???

とても頭が痛くなります

十分換気をしないと・・・(T_T)

マジ頭いて~

4200が7本だとめっちゃ時間かかります

f0005521_1612416.jpg
2台にしてから半分の時間ですむようになり

管理が多少らくになりましたよ

明日もしかしたら

ストレートパック欲しい人がいれば

一本100で譲ります

3本あり、すべて2ピン化済みです

3300です

3600もありますが死んでます

欲しければ冷却用などには使えるのであげます

では夜勤行ってきます

寝ないであすはレッツゴーです (>_<)

班長さん達は守谷にカムバックかな?(イッシーさんブログ拝見)

お待ちしてます。

そして赤い彗星さん

実車がだめなら電車でゴーです

待ってますよ ニューブラシレス サンワかな?
[PR]
# by mabby_oi | 2008-10-04 16:14