人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まーたろのくだらない日常を紹介


by mabby_oi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然

明日休みになったので

出撃します

油断してたので充放電これからです

9本いったい何時間かかるんだろう・・・・

寝不足けっていです

明日スッテカー楽しみにしてます

あ~この目の下のクマさんなんとかしてください

明日こそピットカレー実現かな?

ミクシィって知らない方がかなり

足跡?をのこしていくんですね

いちにちで47足跡・・・・・・

すごい・・・・・

しかもまーたろブログも覗いてるのか?

今まで一日で20人程度
教えた人だけだったのに

一気に50にんまで閲覧してる・・・・

すごい・・・・

でも書き込みはDフラメンバーだけってのが

うける・・・・・

つ~か俺って友達いね~のかよって感じ(^^♪

まぁ色んな方面にチョコチョコ・・・・・・ちょこちょこ
友達はいるんですけど・・・・

では充電頑張りまういっしゅ・・・・(>_<)
by mabby_oi | 2008-10-10 23:22